どんどん樹木

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Gut (金曜日, 02 6月 2017 06:56)

    オフ会でお世話になったGutです。
    先日はありがとうございました。

    木の製作は私もやらなければいけないテーマの一つです。
    レイアウトの地形や街並みのイメージがまだ大雑把なので、木のイメージも湧きません。
    広葉樹は手作りですが、針葉樹はいい方法がみつからず少しずつ海外製品を増やしてます。

    これからもよろしくお願いします。

  • #2

    centermount (金曜日, 02 6月 2017 19:12)

    Gutさん、コメントありがとうございます!
    広葉樹、手作りされるって言ってましたものね。
    僕には、樹木を量産するセンスがないので、諦めました。汗
    でも少しでもコストを抑えたい・・。
    なんとかしなければいけないですね。

    これからもよろしくお願いします。