AIRBUS 380-800 ローンチなるか。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    sorayume (日曜日, 18 6月 2017 16:19)

    凄い(o'ω'o)
    こんにちゎ!

    ちょっとしたデカール貼るだけでも ダメダメなわたし。ぜひ かっこいいのを 見せていただきたいと思います!
    よろしくお願いします☆

  • #2

    centermount (日曜日, 18 6月 2017)

    sorayumeさん 
    コメントありがとうございます!

    カッコいいの、見たいです。
    が、気力が必要です。笑

    頑張ります!

  • #3

    甚六郎 (日曜日, 18 6月 2017 21:18)

    Centermount さん、こんばんは。
    なんと d(+_+) 縮尺 1/144 で、部品数が 200 弱の
    エアバス 380 - 800 のプラモですかぁ・・・

    もう、完全に今の私には無理ですわ~ d(__)
    とても細かいパーツ迄塗装する気力がありません d(-.-)

    1/144 絡みになりますが、本日エフ・トイズのある
    物が届きました♪
    随分と久々の空物ですが d(^^) レイアウトに使えれば
    良いのですが・・・
    さて ??

  • #4

    centermount (日曜日, 18 6月 2017 21:57)

    甚六郎さん こんばんわ!

    そう、パーツの細かさにやられてしまいました。:;(∩´﹏`∩);:

    エフトイズの1/144=戦闘機ですか??

  • #5

    甚六郎 (日曜日, 18 6月 2017 23:51)

    いえいえ (^^; 珍しく戦闘機ではありませぬ~ d(^^)
    近々正体を明かしますねぇ~