続 道端

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    甚六郎 (月曜日, 19 6月 2017 21:36)

    Centermount さん、こんばんは。

    なるほどぉ~♪ 町営バスのバス停を設置なさったのですね (^^)
    確かに2文字、「バス」ですね d(^^)
    バス停自体も昭和の雰囲気を漂わせて、良い感じです♪

    申し訳ありません、気を持たせる様な書き方をしてしまいましたね d(^^;
    エフトイズの製品の正体、「なが鉄」の掲示板に写真を載せました。
    未開封ですし、記事の方は後廻しになりますが、お暇な時にでも
    ご足労下されば幸いです m(__)m

  • #2

    centermount (月曜日, 19 6月 2017 23:21)

    甚六郎さん こんばんは!


    そぅ、バスでした。
    まだ運行委託会社は決まってないんですけどねー。笑


    見ましたよー!
    セスナ!
    小さめ?だし、いいですね!!

    ぼちぼち頑張ってください(^^)